Google Driveで共有!イベントタイムテーブルのテンプレートをつくりました。

15th, 10月 2012 オーガナイザーのススメ ,オーガナイザーラボ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

入り時間、リハ時間、出演時間等、イベントにおいて出演者の方が一番気になるのが時間です。
事前に共有しておきたいところですが、各出演者に各々の時間を伝えるのは大変。
さらに、伝え漏れや伝え間違いがあると、当日想像を絶する混乱を招きます。

そこらへんのお話は以前に小規模イベントオーガナイザーのススメにも書きました。

タイムテーブルは事前にネット上で共有!

Google DriveのGoogleスプレッドシートを使って共有しておけば、
何か変更があった際にも、またみなさんに連絡せずに済みます。

しかし、一から書くのは大変、ってことで
ろくでなし☆JPOPがいつも使っているタイムテーブルをブラッシュアップして
イベントタイムテーブルテンプレートとして作成しました。

イベントタイムテーブルテンプレート

上記をクリックしてテンプレートから作成で一発!

もしくはGoogle Driveからスプレッドシートを開き
ファイル > 新規作成 > テンプレート > タイムテーブルで検索
で使用することも可能です。

あとはイベント時間に応じて、ちょいちょいっと書き換えてあげて下さい。
ろくでなし☆JPOPでは、2フロア、ライブありが多いので、そういった書き方になっておりますが、
フロアがひとつの場合やライブがない場合など、縦列を消しちゃえばOK。

遠慮せずバシッと使ってください!

「こうしたほうがより良くなる!」等ございましたら、コメント頂ければと存じます。


気になったらシェア!

ろくでなし☆JPOPの[email protected]に友だち追加してみる?

友だち追加数